レイボーン流英会話クラス@湘南


システムとご料金のご案内


 │ Top page │ インフォメーション │ 料金のご案内 │ お問い合わせ │ ブログ │
   

☆システムについて


インフォメーションで少しご案内いたしましたが、当英会話クラスではボイスレコーダーを

使用いたしますので、事前にご用意をお願いいたします。



☆オリンパス ボイストレック OLYMPUS Voice-Trek


コーディネーターが会話のポイントとなるフレーズを録音いたします。

それを繰り返し聞く→その後、後について発音する

面接など行った際にデモンストレーションしながら、ご説明いたしますのでご安心ください。



☆電話用マイク オリンパステレホンピックアップTP-8

レッスン日の前日、レッスンの日にち、時間を確認の電話を入れていただきます。

その際に会話を録音します。 イヤフォン型のマイクを耳にセットして、ボイスレコーダーに

つないで、電話をかけたら、録音ボタンを押すだけ!

電話での会話もりっぱなレッスンのひとつになります。




☆ ご料金



1時間につき3000円 交通費込み。 

レッスンはコーディネーターが伺わせていただくこととします。

藤沢市から参りますので、1時間くらいで行ける範囲でお願いいたします。
 
藤沢市、大和市、寒川町、茅ヶ崎市、鎌倉市、逗子市、横浜市戸塚区など



☆Skypeの利用について


最初20時間はアイコンタクトやボディーランゲージ、ジェスチャーを交えた「型」を学ぶ基礎レッスン

になります。 これは実際のレッスンで受けていただかないと習得できません。 20時間受けた後の

レッスンでしたら、Skypeで対応することが可能です。

  

  
        詳しいことはお気軽にメールでお問い合わせください。



☆コーディネーター プロフィール☆


山口 依子(やまぐち よりこ)

1962年 長野県出身 50歳

神田外語学院卒業後、大手リゾートホテル13年勤務、ほか大手紳士服店など接客業を主に経験する。

藤沢市に転居後、サイモン・レイボーン氏と出会い、レイボーン式学習方法で英語を学ぶ。 

レイボーン氏から教授された紅茶からティーコージーに着目、独自にティーコージーを製作。 

Yellow Betty
主催。




inserted by FC2 system